2016年10月19日水曜日

SMASH+GRABがフリーウィークエンドだったのでやってみたのだが。

SMASH+GRAB が先週、フリーウィークエンドでプレイできるようになってたのでやってみた。

ゲームはMOBA的なアクションゲーム。それなりに楽しい。
ただ、MOBAはそんなに好きじゃないから、、とりあえず体験だけしとこう。
って、マルチが上手くつながらなかったのでチュートリアルプレイだけ。

その動画です。

で、ブログを書いたのだが、その前に大変なことが((+_+))


doopeより抜粋

え!? すでに Steam でも 取り扱いがストップしてるとか、、フリーウィークエンドはなんだったの??
いったい何が起こったのだろう(;´・ω・)

ゲーム的には悪くないとは思うのだけれど、、

0 件のコメント:

コメントを投稿