2016年10月8日土曜日

Sniper Elite V2 をやっとクリアしました

Sniper Elite V2 少しづつ進めてましたが、今日やったミッションで最後みたいだった。

いつものごとく、Eキーで頭ねらってパシュッっとな

キュイーーーーン

ビューーーーーーーン

今度は後ろからーーーーー

さらに飛んでってーーーーーーー

ズガンっとな!!

ってことで、終わったら、クリアだったわ。

エンディングロールでおわり。

ちなみに、マルチあったんだね。若干人がいるw

これも1,2はクリアしてるけど、トリトジーの3ステージ目はクリアしてないんだよね。
ってことで、また1,2からボチボチ進めてる。

V2にDLCあったんだ。気づかなかった。まぁ、、いいかw

そして、次へ進むと。 これも大分前に積んでたんだけど、、今買えば凄い安いwww
なぜ、そんな前に買ったんだよ。。。。。まぁ、大半がそんな感じだけどね。
新しいゲームからこなす方がいい気もするけど、、順番にやりたい欲求があるのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿