2017年3月27日月曜日

何を思ったか、WiiU版ゼルダに手を出すなんて

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド WiiU版
せっかく、WiiUあるのに、、ほとんどマリオしかしてないなんて、もったいない。
最初で最後の大作をWiiUで買おう。
もともと、WiiUのために作ったんだからね!!スイッチのためじゃないんだからね!

初期ははだかです。ゼルダ版タブレット、、シーカーストーンなるものゲット

WiiUのリモコンで説明ちゃんとでるよw

すぐ壊れるという噂の武器。簡単に切り替えれるもよう。

木や壁にとびつく

のぼって、木の実をとる。

とると説明がでる。

剣を振って、ガシガシ戦います。最初の一匹目に遭遇

バシッとな!

速攻、木の枝が、、、まぁ、ただの木の枝だしね(^^;)
てことで、ほわほわした画面で、がしがしやるゲーム。
リビングで隙をみてやってこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿