2017年5月23日火曜日

モンスト覇者の塔を自力クリア

前にクリアしたときは、助けて貰ったのてすが今回はソロプレイでクリアできましたー

ハマる階は23階で、ここを簡単に抜けれるかどうかでモチベーションがきまるのです。

今回はノンノ獣神化を新たに入れたらサクッといけましたー。

だが、次なる難関33階でハマりましたー。
適正がイマイチいないのです。
だけど、いけましたー
ここまで、適正ではないフレ枠ウリエルがSS2回で、ピンチを抜けてきましたー

ぴーんち!!

ギリギリクリアー(^◇^;)

そして、40階クリアです(^ ^)

そして、次へ、、、どーしよう、




0 件のコメント:

コメントを投稿