2017年5月20日土曜日

長らくプレイしてた昔のBULLETSTORMがやっと終わりましたw

たまーに、息抜きにプレイしていた脳筋FPS バレットストームがやっと終わりました。
リマスター化されましたが、原作の方をそのままプレイしてました。

日本語版はゴア規制入りまくりでひどいらしいので、英語版でプレイなんですが

手探りで日本語モードのファイルを入れたりレジストリ変えたりして、
UIとかは日本語、字幕が英語、、でもムービー時の字幕は日本語と中途半端な
状態でプレイしました。もう感じだけで、あーたぶん、こうなんだろなぁ、、、

て創造しながらプレイ。 でもなんとなく内容がわかる。
そんなストーリーでした。

最後、星を脱出、、、

いい感じなのかな?? この後、、は知りません、、、

で、エンドロールがでて終わり、

なのですが、最後に会話があったみたい、、まぁ、次作へ続く的ななんかだろう。
え?未だにでてないが、、、リマスターは最近でたけどねぇw
ちなみに、リマスターも日本語にしたらゴアなし版になってしまうらしい。
だめだこりゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿