2017年5月3日水曜日

PSVRで体験版とかをやってみました

PSVRゲットしたけど、とりあえずヤリタイものがない!?あれれ?

うーん、、探したら体験版とかあったので それらをやってみることにしました。
   (PSVR デモディスクのメニュー画面)

VRの画面は流石に無理なので、PS4から配信した映像です。
ほんとは、自分のPSVRを使ってるところを合成したかったけど、
パソコンに1080pに対応したキャプボつけてないので、、残念。

[PSVR]バウンド:王国の欠片 体験版をやってみた
   
ちょっとしたVR空間をウロウロするだけで体験終わり。可もなく不可もなく、VR空間を、体験できました。

[PSVR] COD:IWジャッカルアサルト をやってみた
   
VRスペースシューティングです。簡易的な作りではありますが、シューティング的なモノを体験できました。

[PSVR]トラックマニア体験版をやってみた
 
これは橋の上のコーナーで、谷を見て体がビクッとなって椅子から落ちるかと思った。見事に体が騙されたよ。
心臓にわるかったw 何回か耐えたらなんとなく慣れたけと、、きつかった



[PSVR]PlayStation VR Demo Discをやってみた1
 
ドライバーズクラブVRのほうは、画質は粗いけどVRレースゲームを体験できたよ。
トラックマニアは基本後方視点だったけど、これはコックピットなのでハンコンでやったら完璧かも。デモディスクのせいか、かなりカジュアルだっあけどねー。
買うか悩むー。

Rezの方は、まぁ、体験版でいーかなー。首が痛くなるから手に持つやつほしいなー。


それにしてもメガネのせいか、視力のせいか、少し動くとピントが合わなくなるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿