2017年5月17日水曜日

PSVRを堪能するためにゲームを買い集める

せっかくのPSVR、堪能しないと損だろう。
だから少ないゲームの中からピックアップして、購入だ!!

1.DRIVECLUB VR
 レースゲーム枠から、日本で唯一のレースゲーをYAMADAで購入
 約4300円くらい。10%ポイントバックつくんだね!!
 新作はYAMADAで買うことにしよう。
 ※北米では DirtRallyVRがでてるんだよ。ずるい。約6500円する。

2.RIGS Machine Combat League
 マシンアクション枠から、ロボってことで。
 ヤフオクで2500円で購入

3.Mortal Blitz
 FPS枠から、現在少ないFPS系。韓国産だよ。
 PSストアで2500円で購入
 移動はポイント移動。
 ※PSMove対応

4.VR Invaders - Complete Edition
 VR インベーダーゲーム。 ひたすら高得点を狙うんだ
 シンプルにVRシューティングを楽しむために。
 北米アカウントで$17.99で購入
 ※PSMove対応

プレイした感想については、今からだよ。

今後欲しいもの
 セール待ちで、Fruit Ninja VR 前回のセールを逃がしたのがいたいな
                                Batman: Arkham VR、Until Dawn:Rush of Bloodもセールまち、
 6月発売待ち、Farpoint (ファーポイント)、 ARIZONA SUNSHINE ※北米かな

 いつかでる、グランツーリスモ、エースコンバットてところかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿