2017年5月3日水曜日

PSVRが普通に店舗にあったら仕方ないよね?

スイッチのマリカでも買おうかどうしよーか、店舗にいってみたらこんな張り紙が、、
一人一つ限定で普通に置いてあった!

おいら、マリカかうんだ、マリオカートを、、、、、

んー?んんー!?

設置!!

本体の上にPSVRユニット置いたらねつもった(^^;;
ちょっと台をかまそうかな。
ちなみに、某忍のスキンシールは、飽きたのでこのタイミングで剥がしたー

ちなみに、PSVRユニットの次にHDMIセレクタ付けたら、なんかうまくディスプレイが表示されんかった。。
直ディスプレイならうまく行きました。
んー、どうしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿