2017年9月29日金曜日

Call of Duty WW2 の PC版オープンベータやってみた

新作CODのオープンベータです。 少し前にPS4でもありましたが、PC版もやってみた。
ちょこっと。スクリーンショットとかだけ。
ちなみに数回やっただけだけど、2回エラーで落ちて、1回切断された(^^;)
まぁ、ベータだかんね。仕方ないのかな?

ロビーはこんな感じ。雰囲気いいですね。

武器とかの選択。まぁいつもの感じ。昔の銃のほうが楽しい感じがする。
最近のなんでもありな変な武器よりねー。

ゲーム画面はこんなー。

少し動画。 ぴょんぴょん無いから、へっぽこでもそれなりに倒せた(^^)
ジャンプとかあると、もう、歳で反射神経とかないから無理なんだよねぇ。
だから、AWからちょっと、的な感じだったのだけど、今回のは楽しめるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿