2017年10月6日金曜日

State of Decay YOSE ストーリーモードクリア

やっぱり、あそこからのイベントが最後でした。

ちょこっと、会話やら入って、
ゾンビの波状攻撃をしのいで、(いつもと一緒で特につらいことはない)
壁をどっがんして、おしまい。

それなりに楽しめました。
2を作成中らしいですが、イベントの盛り上がり、サブミッションのパターン、
施設のパターン、敵の種類など、もっと増えるといーねー。
最終的には、同じような作業ばかりで退屈になったので。

プレイ時間は23時間、数時間は日本語化やらModで使ってるかな

The Wall  Trumbull Valleyから去る 

最終ミッション開始だ

The Wall なんでね。壁をね。

よくある展開ですこと


どがーん

風通しがよくなりました

てことで去るぞ。

おしまい。

エンドロール




0 件のコメント:

コメントを投稿