2017年12月26日火曜日

中古ゲーム屋をウロウロしてみる

中古ゲームソフトの店の価格調査してきた

BF1はさすがにもう安いねー。プレミアムも欲しいけどねー。

DESTINY2 の下落は凄いことに、、

グランツーリスモ スポーツもだいぶ落ちてる。

みんゴル。ここらはレビューで荒れてたしねー。

好きな人は好きなもの。でたばっかりらしい。

安定のペルソナ5 下がりません

なぜかFFX/X2がすごいたかい。。12は前回より値上がりだな。

ダクソとか、仁王とか、完全版があるぶんノーマルは下がってきたね

ドラクエ11の値下がりもかなりのものかな

スターウォーズ バトルフロント2は下がってないなぁ
レビュー荒れたから下がると思ったけど、、、

ニーア オートマタ も安定のものだから下がらないね。
FF15は2000円きってた時もあるから、、

以上、中古屋を散策でした。
とりあえずディスティニー2のストーリーだけやれってことかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿