2018年1月14日日曜日

久しぶりにOverWatchで新キャラのモイラ使ってみた

長らくやってなかったオーバーウォッチですが、何となくやってみましたー。
そしたら楽しくて、ダラダラとプレイしてた(^^)

ヒーラー最初はマーシー使ってました。今のマーシー強すぎ(;'∀')

で、新キャラも使ってみたらこっちもいい感じ。

新キャラのモイラさん。一応ヒーラーです。だけど他キャラの陰に隠れてキルたくさん取れます。
低ランク帯だと、キルで金が取れてしまう。。
まぁ、リーパーとかトレーサーだと瞬殺されるけどw

通常攻撃もスキルも回復と、攻撃をえらべます。 
攻撃はHP吸い取るイメージ。エイムなしのタイプですねー。
スキルは回復の玉と、攻撃の玉を投げます。玉の近くで回復されたりします。
そして壁とかで跳ね返ります。

ちょこっと、動画。

0 件のコメント:

コメントを投稿