2018年2月18日日曜日

モンハンワールド 100時間突破でやっとネルギガンテ討伐

MHWとうとう100時間を超えました。

他の討伐で出てくると音楽の変わるバゼルギウス。
どれだけ強いかと思ったら、攻撃時に倒れこむから一方的に攻撃できるので簡単だったw

一方、ネルギガンテは、弓で戦ってたのだけど、
飛び上がってからの攻撃で避けるコツがつかめず毎回直撃、、
お陰で3ダウンでゲームオーバー。 
食事の切れた状態だと一発でKOだもんなぁ(-_-;)

弓は諦めて防御のできる片手剣でチャレンジしましたー。

防御してどうにか耐えれました。 ペチペチ攻撃して尻尾もいただき!

寝たらタル爆弾グレート設置して、

着実に体力を削っていきましたー。

そして漸く倒すことができました。

その後、数回倒して弓を強化してったら金がなくなったー(;'∀')




次はクシャルダオラ、テオテスカトル、ヴァルハザクかぁ、、気が滅入るなw


0 件のコメント:

コメントを投稿