2018年2月26日月曜日

モンハンワールド やっとこさ ストーリークリア したよ

ヘビーボウガンでもネルギガンテを安定して倒せるよーになったー。
て、ことで例の3体にチャレンジするかなと、

クシャルダオラ 苦労しましたー。 竜巻つらいわー。 
もうやりたくないーー。

ヘビーボウガンでシールドで防ぎながらどうにかクリアです。

そのままの勢いで、テオテスカトルも撃破!!

こっちは、そんなに苦でなかった。違う装備でもいけそうだな。

ヴァルハザクはヘビーでそのまま行ったら、、惜しくも敗退、、、
ガードできない攻撃があったんだよねー

避けるのは簡単なので弓にチェンジすると余裕でクリアできたー。

そのままの装備で次のミッションへーー!なんかでたー!!

慣れるまで結構やられたけど、最後はパターン化したので!!
結構倒れてくれるし。

弓で撃破だ!!!

タイムアップになるとこでした(;・∀・)セーフ

うーん、つかれたーw

てことでエンディングが流れてクリアです。

ふう。長い闘いでした。

で、ハンターランクが開放されて、、あとはひたすら狩りの日々が!?

0 件のコメント:

コメントを投稿