2018年3月17日土曜日

モンハンワールド ランク49になった。 テオをループ中です。

ストーリークリアから進めてなかったのだけれど、クリア後に追加された
歴戦個体のバゼルギウス2体 をやっとプレイしました。
最近始めたランスでいったけど、、爆発がうっとおしく断念、やっぱり弓で挑戦。
自分はバゼルギウスは弓で倒すのが簡単でいいな。
2体いるけど、こやし弾が効くので1体ずつ捕獲して完了です。

これ倒すだけで、一気に HR49 になりました。 
ハンターランクはどんな基準なんだろ。 
クリアしてウロウロして強くなっただろ?的な意味合いで一気に20上げるのかな?

つぎは歴戦のキリンみたいです。 また少し寝かそうかなw


 とりあえず、テオ・テスカトル をループして装備を整えます!
(クシャルダオラは、まだストーリーで倒して放置中、、なにが最適かなぁ)
ランスでガードしながらバスバス、時々3連、、まれに突進ジャンプアタックで倒してます
が、テオちゃんの、スーパーノヴァなる攻撃うけるたびに瀕死、、
ガードできねー。

耐熱装備にしてたけど変更だ!
ガンキン装備を3つで開放されるガード強化により、通常ガードできないものもガードできる!!ガード特化でいくぞ!!!

 テオ・テスカトルのスーパーノヴァも怖くないぜ!ガード!ガード!

テオと遊んでるところ。(アニメーションGIF)


0 件のコメント:

コメントを投稿