2018年3月18日日曜日

モンハンワールド 歴戦キリンクリアー

任務 ★9「その雷鳴は天罰か、祝福か」 歴戦キリン
倒しましたー。 
置いとこうかと思ったのですが、新しく作ったライトボウガン「大鬼ヶ島」を試すのと、
キリン素材が欲しかったので、フリーの上位キリンして、
そのままの勢いでチャレンジしました。
何列もでてくるビリビリ。安全地点へ移動ーー!

最初は、地道に通常弾2を当ててたのだけど、途中から斬裂弾にチェンジ!
こっちは頭でなくてもダメージがいきます。

そんなこんな、地道にダメージ与えてクリアです。

ハンターランクがHR49から、HR72になりました。

 あとはフリークエストでCLEARになってないところ。。
全て、運搬と採取みたいなクエスト。まだ一つもやってないので。。
昔のモンハンだったら強制でプレイしないといけなかったですが、
今作は無視しても問題なかった模様です。


 集会所を探索。ここに闘技大会あったのかー。

闘技大会の一番初めのプケプケをハンマーで倒した。
多少時間がかかりました。連続攻撃はどーだったかな?もう操作忘れた。。
コインはここで貰うんですねー。

まぁ、置いといて、歴戦の痕跡を探さなければ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿