2018年3月9日金曜日

モンハンワールド アーロイの装備でけた

毎日ちょこっと狩りしてるモンハンワールド
気付けば、HorizonZeroDawnのコラボが始まってましたー。

イベントで試練てのがでてた。
ひたすら、アンジャナフを狩りますぞ!

この、ノラ族義勇兵の証を集めないといけないのだ。
弓のほうもあるし、弓は1段階強化もできたのでその分必要になりました!

がんばって周回しましたw まさに機械のようにww
で、前回のオトモ装備と合わせて、アーロイの装備です!!

満足した。あとはこの姿でホライゾンプレイをすればOK!

装備はこんな感じです。 まぁ、強い訳ではないですよねー。

スキルはこんなの。ダッシュがホライゾンでもできたし、滑走強化とか付いてる。

うーんと思ってたら装飾が結構付けれる! 装飾が充実してたらそれなりにいいかも?

って感じでしたー(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿