2018年3月3日土曜日

来年度は出張生活なのでSwitchのモンハンダブルクロスをやろう

Monster Hunter World をやって、久しぶりのモンハン生活を送ったのですが、
来年度は出張が多くなるみたい。
てことで、Nintendo Switch を活躍させよう。その為に
Monster Hunter XX Double Cross モンスターハンターダブルクロスを
購入してきました。中古で約4000円でした。

画面はこんな感じです。ソコソコキレイですね。3DSとも比較してみたいなw

キャラクター。 ワールドでもランスを練習してるのでランスでやってみます。

そして、村の多さにびびる。最初はベルナってとこなのですが、
過去にあった、ココット、ポッケにも行けるみたいでした。 ユクモは知らないです。

武器の画面。  んー、レベルアップ?? こんなだったかな?
武器のレベルを上げると強化先が開放されて、そっちに強化できるようです。
WよりXXの方が複雑ですね。
Wは見た目からツリーで分かるようになってましたねー。
XXは先が何個強化できるかは不明。また武器自体もレベルを上げて強化できるみたい。

ロード画面が可愛いw
PS4のWと比べてロードは早いです。まぁデータ量が違いますしねぇ

ドスマッカォくん。てかドスランポス、ドスゲネオスやら色々でてきて混乱するw
昔のモンスターも勢揃いしてるのかな?
Amazonレビューにも在ったけど、ボリューム凄そうw
ワールドはモンスター数は少ないですからねー。
それでも十分満足できたけどねー、マニアには物足りないのかな??

鉱石をガシガシしてます!XXの時もボタン押しっぱなしでOKだったんだねぇ


アオアシラだって。こんなのは見たことないなーw

シールドで守りながらゲシゲシして倒しました。
結構、サクサクプレイできて、いいかも。
さて、XXはどのくらいプレイするかなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿