2018年3月25日日曜日

Vermintide2 を ちょこちょこ プレイ中

ミッションはまだ3までしかやってないです。
それぞれの左の最初のやつだけですね。
ひたすら、レベル上げと、ハクスラ的ドロップ収集してます

ステージクリア時に貰える箱から3つほどランダムにでてきます。

最初は弓使いな感じのキャラを使いました

武器によってモーションとか変わります。まぁ最近はあたりまえ。

あと、魔法使い系のキャラもつかいました。

これは、武器によって魔法自体が変わりました。 
ファイヤーボールだったのが、火炎放射になった!!
魔法使いは弾ではなくて、オーバーヒート型です。
使い続けるとバーが増えていって、 体も赤くなり、無視して使うとダウンします。
(最初よくわかんなかったw)
魔法の溜め攻撃もあったりと、なかなか面白いです。

そして、ミッションをクリアすると、お楽しみのドロップタイムです!

気を抜くとすぐにやられる時があります。(;'∀')
クリア目前で、1人ダウンしたからと助けに行ってたら、敵につかまり首吊りの刑に、
(特定の敵に捕まると何もできなくなります。その為ヘルプまち)

そのまま、一人へり、最後には、、、
って感じですw
高台から飛び降りたらダウンってのもあって、みんなついってッて集団自殺になったりw

0 件のコメント:

コメントを投稿