2018年3月30日金曜日

Vermintide2 キャラ毎のレベル上げ中

Vermintide2 もキャラを選んで戦うタイプです。
しかも、キャラ事に特製があるので面白い。

ヒーローごとに、3つのキャリアがありそれぞれ Lv7、Lv12で開放されます。
それぞれパッシブ、キャリアスキル、タレントが違うので色々楽しめます。

最初は弓使いなキャラを使用しました。

Kerillian ケリリアン

Waystalker ウェイストー
弓が主体な感じですかね。弾数増加、射程アップなど。
キャリアスキルはホーミングする3本の矢を撃ちます。

Handmaiden ハンドメイデン 
見た目から近接重視型でしょうか?ドッジ距離増加、スタミナ回復など
キャリアスキルは突進攻撃

Shade シェード  
アサシンぽい見た目。後ろから攻撃アップなどそれっぽい。
キャリアスキルはステルス状態

次は魔法キャラにしてみました。

Sienna Fuegonasus シエナ・フエゴナス

Battle Wizard バトルウィザード
遠距離攻撃アップ、オーバーチャージでスペルのチャージ速度アップなど
キャリアスキルが指定位置までファイヤを纏ってダッシュします。
 Pyromancer パイロマンサー
遠距離攻撃アップ、オーバーチャージでクリティカルアップ
キャリアスキルはホーミングするファイアーボールて感じ。

Unchained アンチェインド
高オーバーチャージで近接攻撃アップなど、オーバーチャージで強くなる感じ。
キャリアスキルは周囲に熱で攻撃します。

現在、2キャラをLv12まで育てました。

次は、このレイピア?使いにしよかな

あとはこんなキャラと

ドワーフなキャラがいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿