2018年4月18日水曜日

モンハンワールド イベント(アステラ祭)を消化した

久しぶりにモンハンワールドした。
イベントの アステラ祭【開花の宴】が始まったからです。


イベントで、色々装飾されていました。 
音楽も変更があるのだけど、、なんかおかしい不快な音です。素人が適当に音程いじったような、、、

新しいイベント装備と、コラボ装備の配信があったのでそれらを収集しました。

ロックマンコラボと、スト5コラボ
 リュウ装備は闘技場のチャレンジクエストなのですが、普段使わない武器だったので最初苦労しました。最終的にガンランスで安定クリアできたー。


アステラ祭限定装備です。 
ログイン時とバウンティクリアしてチケット貰って作成です。
なかなか可愛い装備です(^^) 今、普段使用にしています。

今の状態はこんなです。
歴戦をやらないといけないのだけど、まだそんなにやってないなぁ


 以下、イベント記念スクショ








0 件のコメント:

コメントを投稿