2018年4月3日火曜日

Vermintide2 ただいま40時間プレイしてました。

毎日、ヴァーミンタイド2をプレイ!気づけば40時間プレイしてました。
簡単なロープレとかだとクリアしてるねー。
まぁ、モンハンワールドは200時間してたけど、、現在休憩中。

クイックプレイをやっていくうちに、マップがここまで開放されてた。
マップを知ってるレベル高い人に付いていくといい感じ。
1番最初のマップのほうが素人多いから死ぬ率高い気がするw

あと、Power 100 の装備までしかでんなー、レベル足らないのかなーって思ってたら一番簡単なリクルートをやってたからでした。
報酬の最大が100まででした。

RECRUIT が 100まで、経験値 100%
VETERAN が 200まで、経験値 125%
CHAMPION が 300まで、経験値 150%
LEGEND が 300まで、経験値 200% (ヒーローパワーが420でプレイできると思う)
みたいです。 選ぶときに書いてあった。英語だからスルーしてたw

レベルアップ時の箱も、300まで出るみたいです。
出る値はトータルレベルとかが影響してるのかな?各キャラごとのレベルではない模樣です。
現在、全キャラ、Lv12到達してキャリアの開放できました。
でVETERANで110くらいのが出てきます。地道にやるしかないですねー。

リクルートの箱
 ベテランの箱

難易度ごとに豪華な箱になるようです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿