2018年7月1日日曜日

今更だけど、やっとDivisionのストーリーが終わった

今週末はDivisionのストーリーとかを黙々とプレイしてました。
(途中でずっと積んだままだった。。パスとかも買ってたのにねぇ)

ヘリを落として、サクッとクリアできました。
Lv30の良い武器もらったので(DLCのなんかなんかな?)
LV30まで上げて行ったら楽におわった。

プレイ時間をチェック
ダークゾーンとかもほぼやってない。こんどは、地下に潜るだって、、少しだけやってみました。

今からが本番、、なのでしょうね、、、ハクスラを楽しむには、、
基本ソロだから、満足して終わりそうな気もw
とりあえず、2に向けて、、ストーリーだけでも終わらしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿