2018年10月14日日曜日

レプトンで売り買いしてきたよ(2018-10-14)

使わない2DS と 初代Vita を売却です!
 やらないからなぁ。 あとVitaTVがあるし、こっちは売ることにしました。

価格はこんな感じでした。

まぁ、いいんじゃないでしょうか。
定価でかった魔女と百騎兵2、、あんましなかったし、、キツイな
FF15はPC版かったし高画質でやるんだ!!1000円で買って500円で売る、、
なんて無駄なんだ。。

ちなみに初代PSVRが中古税込みでこの価格。やすいねぇ。
自分が売った価格より1万以上すくないよw


今現在の売れ筋はアサクリの新作オデッセイでした


CoD : BO4 も出てるのかな?


あとは、TOMB RAIDERの新作か、こっちは少し価格が安かった


あと、フレが大絶賛してるスパイダーマンもかなぁ。5000円くらいでした。

今でも値落ちがないもの。 
レインボーシックス


ニーア、ペルソナ5


そしてグランツーリスモが価格が上がってきてる



次にお買い得価格かなと思ったもの。
God Of War 面白いらしい。


FARCRY5 こっちも定番で。ただPCでセレクトしてるからあっちが安くなるのまち


うーん、安いけど、今はやる時間ないしなぁ


CoD : BO4をPCで買って、今すごく楽しんでるんだけど、

なんとWW2が1980円!!じつは欲しかったんだよ。
ただPCは値落ちしないから、キャンペーンとゾンビするのと、
ジャンプとかないし、コントローラエイムの練習にゲット!!!


ちなみに、IWは、、、キャンペーンとかするなら超買い得??
ちょっと、ジャンプ系は自分の反射神経と会わないんだなぁ。
リメイクは相手見つけれなかったし、、、人いなんだろうなぁ。この価格てことは。


以外なのはGHOSTS。まさかの2500円!コアなファンがいるのか!?

まぁ、なんだかんだで、全CoDを制覇してしまった。
下手なのにね。でも楽しいときは楽しいんだよ。

あと、出張でPS4リモートするのにいいもの見つけました。
これは楽しめるに違いない!!


ということで、売って買った今日の収穫品です。
ポイントも1000円あったので格安で取得でした。
(売ったものが大赤字なのは、、言わないでね)



おわり。




0 件のコメント:

コメントを投稿