2018年10月14日日曜日

今更だけど Forza Horizon 3 をやろうかなと思ってます

いま、Forza Horizon 4 でましたが、なんと 3を序盤で積んだまま。。
ハンコンセットする反動でなかなかプレイしてなかったんだぁ。
で、そろそろレースゲーもこなさねば!と思いましたとさ。

ちょこっと撮ってそのままアップ。

コントローラでやるときは、この視点でやります!
車みえるし、ゲームしてる感が強いから好きなんです。

ハンコンだと、この視点がやりやすいなぁ。

ドライバーズ視点でも結構やります。
ハンコンはやっぱこれで気分ださないとね。でも、見えにくいと感じたら、

ボンネット視点。景色も楽しめて良い感じなんですよ!!迫力もあるしね。

ちなみに、後方上してんでハンコン操作ようやらない(^^;)
すげぇ操作しにくい。あれはやっぱコントローラの視点だわ。

ハンコンにこだわらずちょこちょこやっていく予定です。

(ドライバーアシストラインが出てないと、クラッシュしまくりのカジュアルレーサーのKPでした)

2 件のコメント:

  1. Forza Horizon 4 ボチボチやってます!

    返信削除
    返信
    1. ハンコンでやるのも楽しいよ。でもコントローラで車みながらやるのも良いんだよねー(^ ^)

      削除