2019年1月21日月曜日

Assassin's Creed Odyssey を始めました

1作もまともにやったことないアサクリの最新作
アサシンクリード オデッセイを始めましたー! 今作はスパルタの時代の戦いです。

少しやって感じたこと、普通のアクションRPGだ!! あれ?アサクリってこんなんだっけ?と思いました。
でも、間違いなく面白いです。!
主人公は男か女を選択してスタートです。多少ストーリーが違うらしいです。

 レベル要素もあるし、武器も色んな種類、レベルがありハクスラ要素があります。

スキルもあります。ここらはUbisoftだなぁって作りです。
3種あるツリーからアビリティポイントで開放していく形。FarCryとかと似たイメージですね。

ちいさな、野営地に忍び込んで、こっそりキルしてくところ。 FarCryとやってること違わなかったりw
 

アサクリといえば、シンクロ。でも、高速移動が可能になるだけっぽいけど。
シンクロして、マップの詳細がってイメージがあったんだけどな。

海戦です。Black Flagぽい? 裏でBlack Flagも開始したから今度比べてみよう


なにやら、戦争イベントがあるらしい。でも、一人づつ敵がやってくるだけなので単調でした。

UBISOFTのゲームはメールで進捗のお知らせがくるよね。まだまだ、序盤です。

0 件のコメント:

コメントを投稿