2019年3月6日水曜日

スマホゲーの Dead Island SURVIVORS をやってみた

ゾンビゲーのDead Island がスマホでタワーディフェンスのゲームとして出てました。

さっそくやってみました。 マップにでてるゾンビを選んで倒してく感じ。
人のアイコンのとこに生存者がいるので、ゾンビを撃退して生存者を一定数開放すれば次のステージにいくようです。

戦闘はタワーディフェンスなので、アンロックされてるトラップを設置して撃退します。
スマホゲーなので、ゾンビを撃退して貰えるスーツケースの中から集めないといけません。
そして、自キャラも戦闘に参加します。

タワーディフェンスの戦闘部分の動画

<課金要素>
キャラクターや武器、アイテムの入ったスーツケースなど、ただ、このスーツケース開けるのに物理的な時間が必要です。短縮にジェムが使えます。もちろん。課金要素。
しかも、スーツケース開けるにはビルダーが必要で、最初は一人しかいません。

課金で買うか、無料ジェムを集めるか、、360円課金してしまいそうw

ゲームを快適に進めるには、このプレミアムモードが必須のもよう。
スーツケースを開ける、罠を強化する、それには時間がかかる。その時間制限を解除。罠を配置する材料も集める必要なし。救出する生存者アップ、ステージのクリア報酬をすべて貰えるなど。
ふむ。。他の課金を考えれば安いものですがどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿