2019年3月24日日曜日

DEAD OR ALIVE 6 の無料プレイ版がでたみたいなのでやってみた(PS4)

コンボ、知らねー。ホールド?なにそれ?チュートリアルがあったので少しみてCPU対戦だけしてみました(^^)
格ゲーも好きだけど、下手なのでCPU戦しかしませんw

DOA6

ついでにDOA5の無料版もしてみた

流石にDOA6は4Kなのかな。キレイでした。DOA5の方が読み込みだいぶ速かったけどね。

DOA6

DOA5 配信が720pだったから大分画像あらいな

DOAといえば、衣装がマニアに重要らしい。
で、下が酷評で噂のクリア後に設計図取得するとこ。衣装によっては凄い数いるのかな?

設計図開放後、さらにファイトマネー的なもので買わないといけないらしい。
で、パンツが見える衣装でプレイできるのがウリ?なのかな?

確かに開放に時間かかりそうだったけど、コンプめざなければ悪くないんでは?と思った。けど、それがメインなのかな??

確かにDOA5はアーケードでCPU10戦やるだけで開放されていったなー。
あと、PS Plusだからかプレイしてなくても結構開放されてたな。

まぁ、無料で少しプレイして十分満足しました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿