2019年3月31日日曜日

話題のRisk of Rain 2 をゲットしてプレイ

2Dローグアクションの Risk of Rain がTPSになってやってきました。
多くの人たちがやり始めて、つられて始めてしまったw
Humbleで買ったんだけど、ギフトプレゼントの期限を数時間すぎてて貰えなかった。。
失敗。フレに上げようと思ったんだけど、まぁ、いいか(^^;)

てことで Risk of Rain 2 をやってみました。

程よい感じで楽しいです(^^)
強化アイテム集めながら、ワープゲート探して、起動するとボスが出てくるのでやっつけるを繰り返す感じです。

とりあえず、1番簡単な難易度で1周できました。
マウスの方が狙いやすいけど、コントローラでお気軽プレイです。
弓のキャラはオートエイムなので楽でした(^^)

たぶん最後まで行った?のかな?
羽が4つで5段ジャンプできるようになったから途中から楽でした。弓の誘導弾をジャンプしながら撃つ感じです。いつのまにやら爆発するように強化されたしよかった。
アイテムの詳しい内容はよくわかんないw

最初は一番左のしかいなかったんだけど、プレイしてたら増えてきました。
1週して開放された侍っぽいやつ。 
まだ、初期キャラと、弓のキャラしか使ったことないです。
さすがに1周に1時間超えて疲れたから今日はおわりw


0 件のコメント:

コメントを投稿