2019年7月15日月曜日

PC版 MHW やっと、ネルギガンテ倒すとこまできた。あとMod状況も。

ネルギガンテ倒した。
もう、PS4ときと一緒で、ランスで安全に進ました。

そして、Mod適用時のゲーム画面。

ドロップアイテムに光の線が付きます! (LightPillar)

SmartHunter -Overlayで、モンスターの体力とか見えるようにしてます。
あとは、パーティーのダメージ比率とかが分かりったり、アイテムの持続時間なども。

最終的に、リフトを目の前に持ってくる Near Lift も適用した。
奥まで行くのめんどくさいしね。目印のカゴをオプションで追加できます。

 Near Lift でロードからすぐさま工房へ行く動画

とりあえず、ゲームに関するところはこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿