2020年7月7日火曜日

Tomb Raider クリアしたー

Tomb Raider をプレイしてました。
思った以上に面白くて、さくさく進めれました。

そこそこ古いゲームだけど、映像も結構良かったです。

映画のようなシーンを進んでいくところが色々あり、迫力があります。

スキルや、武器の強化もあり、最初はこんな貧相な弓も

最後は、こんなにいかつくなります。

弓、ショットガン、ライフル、ピストルを使って戦っていきます。
謎解きなイメージかと思ってたら、ガンガンに戦うゲームでした。

ララさんが大暴れするゲームです。

ところどころ、QTE的なイベントが発生します。
まぁすぐコンティニューできるんですけどね。ララさん何回も死にました(^^;)

適度にアクションシーンもあり、臨場感アップでした

そして、ララさん無双と。
最後の辺のザコ敵は、あの女だぁーーって、死神に会ったようなセリフを、、、

そして、最後のステージへ

ララさんカッコイイ

ボスを撃破し、そして、エンディングへ



達成率 75%。武器も全強化までいってないし、色々見つけてないしね。
でも、もう満足なので終わりです。
あと、このシリーズは二つあるしねー。次へいくぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿