2021年1月3日日曜日

Alien Rage - Unlimited をプレイしてみる

 Alien Rage - Unlimited を何となくプレイしてみました。


日本語対応されてました。ただし、字幕は凄く小さい、、

バレットストーム的なゲームかな。
雑魚と戦いながら進んで、ボス戦する感じ。

あと、ステージ選択してスコアアタック的な要素もあるみたい。
スコアを集めて、スキル的なものを解除して、付けれるみたい。

結構コンティニューする。 あと、マウスの感度合わせるのがイマイチだった。
キー設定もなぜか保存出来ずに変更できず、、結局コントローラーでやることにした。
(一部、レールシューター的なとこがあり、バレル的なものを爆発させて進めるとこが
あるんだけど、コントローラーだとオートエイムで敵に合うから難しい)

ただ、ロードが早いのでストレスはそこまで感じない。
敵がランチャー系の武器を打ち込んでくるので、そこそこ死んだ。。
あと気づいたら、囲まれたり

進めたら、ロボに乗れた。。ただ、ゲーム性がかなり失われたがw


今回はtwitchに流したもの。最近Youtubeへエクスポート出来んなったなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿