2014年6月28日土曜日

またも格ゲー、THE KING OF FIGHTERS XIII STEAM EDITIONゲット

THE KING OF FIGHTERS XIII STEAM EDITION

買いました~! セールで、約1000円でした。

ストリートファイター4 とかしてましたが、こっちの誘惑、懐かしさにつられてついつい。

自分の世代は、格ゲーが、超流行ってましたからねー。

スト2からはじまり、バーチャとかいろいろやりましたよねー。下手だけど(^_^;)


スト4と違って、プレイ画面は荒いですね。昔のだからかな。

でも、モードが一杯あって、楽しめる感じでした。 とりあえず、コンボとかわからないので、
技のコマンドリストみながら、適当にプレイ(^^)


昔ながらのキャラでやってみました(^^)

アーケードのノーマルはノーコンティニューでクリア出来ました。 スト4とかより簡単ですね。

まぁ、対戦は違うのでしょうけどね(^_^;)

とりあえず、買って、後悔のないゲームでした。 気軽に楽しめるかな(^^)

あ、あと1点、最初起動したとき、まともに動作しなかったです。すごく早く画面が動いて、
どうにもできない、で、ぐぐったら、ディスプレイの120Hzに対応してないらしく、
60Hz固定みたいです。 起動設定に、 -r  をつけることで、解消できました。

プレイ動画です(^^)

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿