2014年7月26日土曜日

Destiny βテストがPS3のも開放、てか2日しかない

7月27日(日)まで、Destinyのβテストができるー!!
PS3,PS4のすべてのユーザに開放されましたーー!
ん?今日は26日、、この週末だけってことね。。

まぁいいか。 PS4かう予定ないから、PS3でやるしかないんだよねぇ


とりあえず、プレイしてみた。
久しぶりのPS3のコントローラでのFPS、、難しい、エイムが、、もっとゆっくりに
できないかなぁ(^_^;)

今回はTwitchの動画リンクを貼っつけてみました。
配信してたら、Youtubeに上げる必要もないのかな?

Watch live video from kkpp7 on Twitch

0 件のコメント:

コメントを投稿