2014年11月16日日曜日

久しぶりのSPECIAL FORCE2をやったぜよ

久しぶりにSF2をプレイ(^^) サクサクできて楽しいね。
ちょいとリビングでプレイしました。

BF4でダメダメさを堪能してて、SF2を久しぶりにすると、キルデス稼げて気分いい(^^)
って、これ、初心者用のキルデス0.8以下のとこなんだけどね(^_^;)

サクサク倒せたよ

って、3プレイぐらいしたら、キルデス0.8を超えました。まぁ、いいことかな(^_^;)

で、一般のキルデス1.0以下へ移動と。まぁ、こんなもんでしょう。

BF4でボコボコにされたココロを癒やしたのでした。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿