2015年7月20日月曜日

モンストコラボでウルスト4がやりたくなったw

モンストとストリートファイター4のコラボがやってる。
んで、やりたくなったので少しプレイしたよ。

最初に引いたチュンリー。足ごついねw

うまく決まりました。

こんな顔だったかな?って久しぶりにプレイしたら思うよ

ガイルくんといえば、サマーソルト。。でもダブルサマーソルトよーださんわー。。

なのでウルトラコンボなしでw スティックだせばできるかな?

最後は殺意リュウ

実は、使ったことなかったけど、まぁリュウだから技はだせるよね


ウルスト4もやってないなぁ。。触ったことないキャラだらけだよ。
ウルトラになったときに、買ったけどほぼしてないし、、
っていってたら、次のでるしねー(^_^;)
次、買うとしてもPS4かなぁ。PC版は安くなったら考えるけど、なにせ対戦がキツイ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿