2015年9月2日水曜日

ドラゴンズドグマオンライン正式サービス開始そして、vitaリモートで

ドラゴンズドグマオンラインの正式サービスが開始されました。
自分は、とりあえず無課金で初めてみましたー。
久しぶりのコンソールゲームです(^^;;
ちょっと、1ヶ月パソゲーとかPS4とかから離れてました。。。

キャラ作るとこまでは、家でやったのですが、出張になったので、vita使ってホテルでチャレンジ!!

LANからWiFiコンバータは家に転がってたのを使用。

そして、接続!

PS4まで、無事接続!!

DDONのランチャー無事起動!!!

そして、インターネット経由で問題なくプレイできました(*ノ∀ノ)

とりあえず、ポーン作るとこまでいきました。

シールドセージに、ポーンはプリーストにしてみました。

で、今日は終わりにしました。

あと、PS4のパーティでボイチャしてたのですけど、本体のマイクを認識せず上手く出来なかったです。フレの声だけはきこえてました(^^;;
ベッドセットあればできるのか??
もしかして、リモートのPS4からパーティに入ったけど、vita側からパーティに入るのかな?できるのかな?
試さないとわかんないですね。

そして、自分がセコセコとポーン作るとこまでソロでやってましたが、ボイチャは接続エラーで阿鼻叫喚(^◇^;)

どーやら、不具合があったみたいですねー。一度ログアウトしたら、もうログイン出来なくなってましたよ
すごいダウンロード数らしいし、βとは違う問題出たのでしょーねー(。-∀-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿