2019年3月11日月曜日

Wasteland2 : Director's Cut の 日本語化が完成したって話を聞いたのでプレイしてみた

Wasteland2 : Director's Cut の日本語化が完成したらしい。

以前、起動したときは機械翻訳で訳分かんない状態でしたが、綺麗に日本語化してありました。
有志に感謝です。


開始するには分隊を作るみたいですが、最初適当に開始したら最初の施設で弾切れ、、、近接キャラもおらず、なんも出来なくなったので、プレイエンド(^^;)

ぐぐったら、最初のオススメを紹介してあったので真似て再チャレンジすることにした。
それが下記メンバー。 ほぼオススメのままのスキルにしました。

サクッとプレイしたいので、難易度はルーキーでやります。

移動は、クリック式で敵との戦闘になると、ターン式コンバットみたい。

最初に失敗したのは、Agセンターと、ハイプールのどっちかの救援にいくってので、近いAgセンターにしたんだけど、敵がモンスターのため、ドロップに武器がなかったのが弾切れの要因のひとつ。

てことでハイプールに向かいました。
おすすめパラメータは行動力高めなので、有利に殲滅できました(^^)
このままプレイしてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿