2019年3月14日木曜日

Wasteland2 : Director's Cut が 面白くなってきた

昔やったときは意味わかんなかったけど、日本語化されてプレイしたら楽しくなっていきた。


プレイ動画です。


ワールドマップを移動すると、水を消費していくので、水の補給が必須となるみたい

移動中がこれ。右下が水の残量。オアシスを見つけるとそこでも水を補給できる。

戦闘は、ターン式のよくあるやつ。相手の距離とか障害物、カバーとかで命中率が変わる。
命中率はその武器のスキルを上げると上がる。

レベル上げれる状態になると、左下のキャラクターのアイコンに印がでる。
そしたら、右上の無線から呼び出しをする。

そこで、報告をするとレベルアップ

こんな感じにあがる。


クイックセーブとロード使って、鍵開けとかは開くまでチャレンジ!10%の確立でもがんばれば開くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿