2017年12月12日火曜日

Oculus rift にリーフツアラーのレンズつけてみた。

前にメガネをカスタマイズして付けてたのだけど、

試してみたくてAmazonで買ってしまいましたー。
リーフツアラーの度付きレンズ -5.0 です。
若干度数が弱いですが問題ないと信じる。
(2500円でした。今見たら1999円になってた!!!でも-5.0はなかった)

ってことで送られてきましたー。


早速つけてみました。

こんな感じについてます。固定される部分を抑えながら入れるとピッタリフィットします。


前回のメガネのカスタマイズだと、
視界にメガネフレームが入ってたのですが、これは良い感じ!!



度数も少し弱かったけどゲームするのには問題なかったです。
満足!

追記、フレームがセンサーにあたるみたいで、絶えず電源は入った状態
(VRに画像が写っている状態)になってしまう。
そして、度数が甘いから、小さい文字読めない(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿