2018年11月19日月曜日

PS4でFARCRY5をやり始めた

まだ、PCでFarCry4を途中で放棄したままだが、、中古で安かったのでPS4のFarCry5を買ってしまった。
ホントはPCでやりたいと思ってたけど、仕方ない。

相変わらず、弓でプレイするのが好きです。
釣りの要素が増えてた。けど、今んとこシンプルに釣って売るだけ。

動物もそうだなぁ。
前回はアイテムの保持数とか強化するために色んな動物を狩る感じだったけど、今回売
るだけなんだよねぇ。

その部分が、スキルツリー側にくっついた感じだ。

まぁ、始めたばかりだし、どんなか進めていくかなー(^^)


ちょこっと弓でステルスするところ

0 件のコメント:

コメントを投稿