2018年12月16日日曜日

FarCry5 3人目終わった後、あっけなく終了しました(PS4)

思ったとおりの展開でそのまま3人目を倒して、次はファーザーのもとへ

若干、ファーザーとの闘いがあったが、あっけなく終了すると、、、次回作へ続くあれがおこると、

あとは、脱出してゲームクリア

賛否されてたゲームエンドですが、なるほど、とね。 
こーなった背景が解んないが想像しろってことなんでしょう。

で、スタッフロールで終わりです。

難易度インファマスが開放される。やらないけどね。

コンティニューしたら、ファーザー倒した状態になってて、そのままの世界だった。
そのまま、未処理のサブクエとかこなせるみたいね。

ロード画面はこうなってたけどね、ここから次の FarCry New Dawn へ続くと

0 件のコメント:

コメントを投稿