2019年12月8日日曜日

Dying Light DLCのThe Followingをやってよう

本編はクリアしたけど、未だにイベントとか活発なので起動してみた。
そして、DLCのThe Followingをやってみる

DLC要素の車が登場

車を修理したりするのに、転がってる車から部品を調達する必要がある。
ガソリンも同様に取得しないといけないみたい。

今回のヒロイン?かな?
本編の続きてきな感じなのかなー。
ハラン郊外へ感染に抵抗力のある人々を調査するストーリー

久しぶりだけど、面白いな。DLCも続けてやっておいてよかったかも。
なので、クリアまでがんばろかなー。

ちなみに、色々更新があったので、Modファイルも更新しといた。
紹介したときのブログへ)
マージしとかないと本編が起動できない状態だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿