2021年4月4日日曜日

モンスターハンターライズ買ったけど、できないの件

 会社近くの店、どこも売り切れの週だったんだけど、毎日チェックして金曜日にブックオフで見つけたー!!

これでライズできるぞ!

で、帰ってチュートリアルしました。
次の日の朝、ちょこっと狩りしました。やっぱり楽しー(^^)/

そうだ、ネットワーク自分しか加入してないから、
自分のアカウントでゲームするので、2代目のスイッチでプレイを止められるはめになる。
年2000円の差ならもうファミリープランにしてしまおう。
ってことで、しました。

で、子供たちに言ったら、最初からどうぶつの森をやろっと。だって。
二人とも。ん!?

Switchは2台、、二人ともどうぶつの森をプレイ、、、

ライズできんやないけ!!
って、週末でした。子供がやらない夜ならできる、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿