2021年12月30日木曜日

2021-12 今プレイ中のPCゲーム

 ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー

合間にプレイ中。最近、コンシューマのも発売されたね。

ボス戦とか覚えゲーなとこもあるけど、まぁ面白いよ。


Forza Horizon 5 

息抜きにプレイ。XBOX GAME PASSにて。やっぱ面白い。カジュアルに近いしいいね。


Wolfenstein II: The New Colossus

なぜか、Steamではイベント中のムービーが再生されず、スキップしかできない。。

仕方ないのでXBOX GAME PASS でプレイ中


かなりのグロ多めです(日本語環境の規制ありでも)。基本ステルスプレイでやってます。

シリーズ共通の面白さ。今は、急なストーリー展開で、そーくるのかwって感じ。

ストーリーもなかなかよい。

やっぱ 1,前日談、2 と順にやるといいね。 

GAME PASSなので早めにクリアしたい。



そのほか、ボダラン3とか、色々ちょこちょこやってる。

年で集中力が持たないから、同じゲーム続けれないんだよね(^_^;)

その日の気分で選んでる。

あと、PS5とかSwitchとか色々、、ね、

0 件のコメント:

コメントを投稿