2022年2月16日水曜日

FarCry New Dawn を サクッとクリア

 FarCry New Down は 5の ちょっと大きいDLC的なレベルなのでサクッと終わりました。

まぁ、いつものFarCryで、5の続きの核落としたあとの世界。


一度壊れた世界だけど、花の色でカラフルな世界観です。

いつもの装備数。変わりなし。

PERKも似た感じ

こんな武器が増えてる感じだった。 

武器の作成で必要な素材の入手に、レアモンスターを繰り返し倒したりしてた

弱点をショットガンでサクッと倒せる。弓でもいい感じで倒せた。

あとは、例の姉妹を、、

で、クリアと。


プライマルと4を途中で放置してるんだよなー。

でも6がやりたいかも。買ってないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿