2023年10月8日日曜日

AtomicHeart 終わったけど、、よくわからない終わりだった。

あれから、少し進めてクリアしました。
直前で自動セーブしてあるけど、エンディングは2種類あった。
どっちも微妙です。
上は即エンディング。

下はもう少し進めてエンディング。 
アンドロイド的なのとの戦いを経て、終わりへ

なんというかよくわからない。え、こんな終わりで??って感じ。

あと、最後の動画が少し流れるけど字幕がでず。。。まぁ何となく雰囲気は伝わったが。


でスタッフロールへ。すっきりしなかったけど、まぁこんなもんでしょう。

個人的にはそこそこ楽しめました。
短めなストーリーだし。

34時間くらいやってるけど、武器の強化収集したからかな。
ストーリー一直線だと、もっと少ない時間かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿