2023年11月12日日曜日

Diablo4 シーズン2 もやり始めました

 Diablo4 シーズン2 凄いサクサク進めてよい感じ。 

シーズン1はシーズンパスだけ貰ってもういいやってなったけど。シーズン2は続けるぞ

今回よかったのは地域ポイントでパラゴンとオボールを全部開放されてる状態なこと。

あと、主要なウェイポイントは開放されてるので、街の移動も楽。

ストーリーもレベルもサクサク進めて、すぐクリアまでいけました。


前回のシーズンで貰えるマネーが残ってるから、680円くらいでシーズン2のバトルパス開放しちゃった('ω')
シーズンMAXまでいったので、フルシーズン装備。頭だけ違うのにした。
アフロ見えなくなるからw

シーズン2のキャラ。やっぱりソーサラーでw。今レベル76。このままサクサク上げるぞ。

シーズン1はトーメント入ってすぐ止めたのでレベル70止まり。

最初のキャラ。レベル83で、シーズン1が始まったから。いつか上げるか?な?


0 件のコメント:

コメントを投稿