2024年3月15日金曜日

Dead Island2 アイテム足りなくなったら、武器あるとこ覚えた最初のゾーンでウロウロして金稼ぎ(^^)

 エマさんと、前作のボブの姿を見ながら、初期マップをウロウロ。

でた武器を売って、金アップするー。

強化パーツは99までしか持てないから70くらいになるまで売っておこう。

まだ足りなくて強化できてないけど、ゾンビの一部を使った強化もできるようになった。
グロいけどねw

Twitch Drop などでゲットした武器は、最初は0円で、その後は普通に価格売りされるみたい。まぁ、レベルマッチすればいいかなー。どっちが金かからんだろ。

ゾンビ変異体はあと4種類でてない。(ちょい強いやつ)

雑魚ゾンビはあと1種類でてないな。

ストーリー一直線だと、すぐ終わりそうだから、ちょっと寄り道して楽しもうか。

でも、ペルソナ3とか色々同時進行してるしなー。でもやっぱゾンビゲーが一番楽しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿