2024年5月27日月曜日

Fallout76 現在、197時間プレイした

 現在レベル144です!50区切りで、レジェンダリーパークつけれるから、まだまだ最大には遠い。今3つ付けれてる。


パワーアーマーなしのステ。ちまたの不屈装備にしてみた。

付けれる変異もたくさんつけた。先駆者が安く変異の薬売ってるから簡単につけれる。

不屈で、ステータスアップ。HPは20%以下にしないといけないけど。
中途半端だから、死にまくるけど、ペナルティはほぼないっぽいから気にしてない。

違う種類の装備で不屈にしてたけど、土木技師アーマーで揃えた。
全部不屈まであと1つ。ただ、☆3でなく☆1だけで。
☆3でガチャレジェするには、まだ若すぎるw

今のパーク。エネルギー、ヘビー、でクリティカル重視に。
クリメイターをメイン装備でつかってる。

レジェパークは、ハッキング系のパークいらなくなるやつと、L,A 
ハッキングのは毎回パーク付け替えすれば、問題ないから変えれるんだけど、便利さを重視。

ゲーム内マネーでピンクのパワーアーマースキンを購入!

そして、今のシーズンのシーズンパスを買ってしまった!
流石に毎月サブスクの1stは厳しいから。。
でも、速く買っとけばよかった。シーズンランクにブースト付くし。6月上旬までみたいだから、最低限の100まで間に合うかなぁ。
このシーズン追加武器のクリメイターのモジュール揃えたい!!
メインに使用してるし。

さて、この76のハマり具合はいつまで続くかな(゜゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿